SHIMADA SANAMI Official Blog



Posted by 島田 沙菜美 on  | 

★展示のお知らせ★


こんにちは!

前回Blogを更新した日を思い出せません。笑

藝祭が終わり、修了制作が本格的に始まってからはそちらに気を取られてばっかりです(^^;


さてさて、(実は昨日から始まってしまってますが)今年最後となる展示のお知らせです!

去年に引き続き参加させてもらえることになりました、靖山画廊さん恒例グループ展”たいせつなもの展”!
今年は『水』がテーマ◎

それでは以下詳細です!

***


たいせつなもの展DM1 たいせつなもの展DM2


【たいせつなもの展 ー水 H2Oー】

会期◆12月7日(月)〜12月22日(火) 《※日曜・祝日は休廊。13日のみ17:00まで開廊。》

時間◆11:00〜19:00 《※土曜・最終日は17:00まで》

会場◆靖山画廊

住所◆東京都中央区銀座5-14-16銀座アビタシオン1F

レセプションパーティー★11日 18:00〜

新作小作品2点出展

新作部分画像
(↑画像は作品の一部分)


***


レセプションパーティーは参加予定です
まだ会場がどんな雰囲気になっているのか知らないので今からとっても楽しみです!

この”たいせつなもの展”もその一環ですが、会期の途中から銀座のクリスマスアートフェスタもはじまります。
銀座の参加ギャラリーがいろんな展示をしています。
ぜひ他のギャラリーめぐりも楽しみつつ、ご一緒に足を運んでいただければと思います(^^)!





こちらの展示が終わればいよいよ来月は修了制作展がはじまります。
いまは迫りくる修了制作の締切りに追われるばかりですが、そちらもどうぞお楽しみに!
ちなみに進行具合ですが上から一色かけたおかげでまた明日から地道に描き起こさなければならず
途方に暮れておりますん_(:3 」∠)_

完成までの過程で3回苦しめという先生のお言葉が脳内をかけめぐる・・・。おおぉ・・・。


そちらの展示の詳細はまた次回にでも!

めっきり寒くなりました。
体調に気を付けてお過ごしくださいませ◎
それではどうぞよろしくお願いいたします!\(^0^)/



(*´-`).。o○(今年はインフルエンザの予防接種はばっちりです


にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします!

Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sanami86.blog.fc2.com/tb.php/23-603aa86c
該当の記事は見つかりませんでした。
