FC2ブログ

SHIMADA SANAMI Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 島田 沙菜美 on  | 

わたしの中の宮沢賢治展終了&牡蛎♡

こんにちは(^^)

今週23日をもちまして”わたしの中の宮沢賢治展”が会期終了となりました。
各関係者の皆様、そして足を運んでくださいましたお客様方、どうもありがとうございました!


今回は宮沢賢治ということで、小さいころから慣れ親しんでいた”雨ニモマケズ”を選んで制作いたしました。


雨ニモマケズ

いろいろと新しい素材を用いての制作でしたので、作業が難航続きで大幅に時間がかかってしまいました^^;
最後までじっくり制作させてくださったギャラリーの皆様には感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!



余談ですがやっっっと手に入れた憧れのマイ一眼レフで撮った作品第1号。笑

毎回作品を載せるか否か迷うのですが、これまでにない高解像度なのでせっかくですし載せちゃいます。うへへ。
あたりまえですが全然鮮明度がちがう…感動や…(;▽;)
この調子でポートフォリオも作り直すぞー!


そ し て !


6月から続いていた展示ラッシュ、ここでやっとひと休みです~!

会期が重なっていようとも毎回すべての会場を見に行ってくださったりと、ありがとうございました!
年内では12月に残り2つ、参加させていただく予定の展示が控えております。
その展示に向けてこれからの2か月半、気合入れて制作していきます♫

次回の展示のお知らせをお楽しみに!



***



約1か月遅れとなってしまいましたが、先日”ふたり展”の打ち上げをお祝いしてきました♫



じゃじゃーん!

カキ♡

牡蛎!!


ふたりでどこにしようかと話し合い、オイスターバーで乾杯♪

カメラになれてなくてシャッターをおすのも精一杯だった渾身のワンショット。


カキ♡♡

カキ♡♡♡


ワインをお供に生牡蠣、焼き牡蛎、フライなどその他にもたくさんいただいてきました~!
小さい頃は苦手だったはずなのに…笑

本当においしかったです!ごちそうさまでした(^^♪



あれからお礼状は皆様のもとに無事に届いたでしょうか?

お送りするのが遅くなってしまい大変失礼いたしました。
ちょうど郵送したその日に打ち上げだったので、やっと全部終わったね~とふたりでしみじみ。。
またふたりで展示する機会があれば幸いです♪



もうすぐ大学もはじまります。
気を引き締めてがんばります~!

Category : 日常。
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sanami86.blog.fc2.com/tb.php/14-1f1092f1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。