SHIMADA SANAMI Official Blog



Posted by 島田 沙菜美 on  | 

【展示のお知らせ】

猛暑は過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね~
大学は夏休みにはいりましたが生活はさほど変わりません_(:3 」∠)_


ぐうたらな性格も変わってないため展示会期始まってしまってますが今月の展示のお知らせです!

今月は地方展示強化月間(たまたま)であります。

愛知県・宮城県の2カ所です。
近郊の皆様、よろしくお願いいたします!!\(^0^)/



***


『2015ヤングアーティスト旋風 アート アート アート。』

アートアートアート。ポスター表

アートアートアート。ポスター裏


会期:2015年8月12日(水)〜17日(月)

場所:松坂屋名古屋店 南館1階オルガン広場

時間:10:00〜20:00 〈※最終日は18:00にて終了〉

旧作3点出展




『SUMMER ART SELECTION』

SUMMER ART SELECTION

SUMMER ART SELECTION展示風景
(↑展示風景)


会期:2015年8月12日(水)〜18日(火)

場所:仙台三越 本館7階アートギャラリー

時間:午前10時〜午後7時 〈※最終日は午後4時30分にて終了〉

休業日:8月17日(月)

旧作6点出展


***



愛知県、宮城県とどちらも初めての展示となる場所です。

わたしは出身が三重県ですが、お隣の愛知県は憧れの都会のイメージ。笑
実は今回搬入の際に初めて足を運んだのですが、展示場所の松坂屋近辺は東京とそんなに変わらない印象。

余談ですが愛知出身の友人から聞いて初めて知ったんですが、東京にも多いケーキ屋さんHARBSは名古屋発祥なんですね!HARBS大好き!!
宮城県も行ってみたいな~牛タン~ずんだ~( ´ ` )



展示のお知らせ遅くなってしまい申し訳ありませんでした;

今年は予定が上手に重なりお盆前にちょこっと実家にも帰省できました!
8月の残りは藝祭の作品もろもろの制作です!


藝祭含め9月の展示のお知らせはまた今度◎
お楽しみに~!




(*´-`).。o○(今度行ったらミルクレープ食べよう



にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします!

Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
