SHIMADA SANAMI Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 島田 沙菜美 on  | 

☆★展示のお知らせ★☆


ささささ寒いですね。
作品の乾き待ち中でありますこんばんわ。
いま扇風機にて絶賛送風中です。かわいそう。


昨日で”羊がいっぱい展”の前半が終了し、年内の展示がすべて終了いたしました\(^3^)/♪
とはいえ年明け(え、明後日…年末…?…??)の展示がすぐにやって参ります!

告知が直前になってしまい申し訳ありません;
年明けは2つの企画展示に参加させていただきます。

それでは1月の展示の予定です☆


****


1.【アートのチカラ2015】


アートのチカラ表

アートのチカラ裏


会期:1月2日(金)〜5日(月)
会場:伊勢丹新宿本館6階催事場
※最終日18時閉場


第2回目となる”アートのチカラ”。
来年も出展させていただけることになりました*\(^ ^)/*
新作小作品5点・旧作中作品1点・絵馬の計7点出展いたします。
初日の2日は確実に会場におりますが、基本的に全日在廊予定です。
ご来場の際にご連絡いただければ確実です〜




2.【取り扱い作家小品展】

小作品展DM


会期:1月6日(金)〜25日(月) ※月曜日休廊
時間:12:00〜19:00 ※最終日17:00閉場
会場:Space2*3
住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-7-9 西村ビル1F Space2*3
★11日 15:00〜 レセプションパーティ


常日頃からお世話になっております MITSUI ART、KURUM'ARTの取り扱い作家小品展に出展させていただきます。
新作小作品1〜2点出展予定です♪
11日のレセプションパーティは私も参加いたします。皆様もぜひいらしてください(^^)


****



毎年毎年1年があっという間に過ぎてく気がします。
殊更浪人時代からハイスピードの中でわちゃわちゃ過ごしてきた感じ。
大学院にはいってからは自分でも驚くほどたくさんの方に出会って支えてもらって、学部のころじゃ考えられないくらい展示をする機会が増えてきました。

本当にありがたいことです。

そんなこの1年のお礼を言いたい方がたくさんいるため、数年ぶりに年賀状なるものを作りました!!
…完成度はそんな大したもんじゃないんですけどね!笑
制作を優先していたら予想通り1日着には間に合いませんでしたしね!てへ。
来年は挽回するぜ!(たぶん。)
お手元に届いた際には受け取っていただければと思います



〆切目前のため今年のBlogはこれで最後です(´v`)

12月の展示の模様は1月の展示の様子と一緒に後日改めてご報告いたします(^^)♪


1年間お付き合いくださりありがとうございました!
よい年の瀬をお迎えくださいませ~!

スポンサーサイト
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback

羊展とインタビューのお知らせ

こんにちは!
気付いたら今年も終わりが近づいていますね(´-`)
わたしも年始の展示に向けて追い込みが近づいてきております〜
気を抜かずに頑張っていきましょうー(^^)



昨日19日から青山 伊藤忠アートスクエアにて”羊がいっぱい!展”がはじまりました🐑
本日は私も在廊予定です。

そ し て !

なんと今日は本物の羊もやってきますー!
皆様ぜひ会いに来てくださいね♪
ちなみに年明けは1月12日も在廊予定であります。
よかったらわたしにも会いにきてください。笑

今回この羊展は多くのメディアにも取り上げていただいております!

以下ネット頁にてわたしの作品インタビューを掲載していただきました。
ありがとうございます!
お時間あればちらっと見てやってくださいね♪


オルタナS
http://alternas.jp/joy/date/56247

ヤフーニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141219-00010001-alterna-soci




さてさて


以前告知しておりましたシブヤスタイルvol8が14日をもちまして無事に会期終了いたしました!

足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました*\(^ ^)/*
展示風景などはまた後日あげたいと思います。


短いですが今回はこれにて。
これから会場に向かいますよー!

Category : お知らせ
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。