SHIMADA SANAMI Official Blog



Posted by 島田 沙菜美 on  | 

□■展示のお知らせ■□

ひとつ〆切を終えて納品 完 了 !
次の〆切にむけてもりもり制作中であります。


おだんご


いつも作品の運搬をお願いしている赤帽のおじさんからの差し入れ
徹夜明けでご飯も食べていないだろうと(←すでに私のことを熟知しきっている。笑)用意してくれていたのです。感動…!
いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします~


さて、絵が乾かないのでその隙に12月の展示のお知らせです(・ω・)

計3つの展示に参加させていただけることになりました。
それではどうぞー↓↓



★☆★☆★☆★☆


【1.シブヤスタイル vol.8】

会 期 : 2014年12月2日(火)~12月14日(日)
会 場 : 西武渋谷百貨店 B館 8階 美術画廊・オルタナティブスペース
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷百貨店 B館
新作中作品・小作品計2点展示予定



【2.たいせつなもの展】

会期:12 月 5 日(金)~3 日(火祝) ※Xmas アートフェスタは 12 月 12 日~20 日
時間: 11:00~19:00  ※会期中無休、土日祝・最終日は 17 時にて閉場予定
会場:銀座靖山画廊
住所:中央区銀座5-14-16 銀座アビタシオン1F
TEL:03-3546-7356
FAX:03-3546-7357
HP:http://www.art-japan.jp/
新作小作品2点展示予定



【3.- アートで祝おう2015 - 羊がいっぱい!展】

会 期 :
前期≫2014年12月19日(金)~26日(金)
後期≫2015年1月5日(月)~12日(月)
※前期後期とありますが、年末年始休業をはさむだけで基本的に作品の入れ替えなどは御座いません。
時間:11: 00 ~19:00(会期中無休)
会 場 : 伊藤忠青山アートスクエア
HP:http://www.itochu-artsquare.jp/index.html
新作小作品1点展示予定


★☆★☆★☆★☆



まだDM画像などないのですが手元に届き次第また載せていきたいと思います!
展示のお知らせを送って欲しいという方がいらっしゃいましたらshimada373@gmail.comまでいつでもお気軽にご連絡くださいませ♪
今回は3企画とも会期が長いので、普段お忙しい方も時間が見つけやすいかと思います(^^)
夏の展示ラッシュ時同様、ひと月の間どこかしらで私の作品が見れる使用になっております。笑
1月の展示予定も追々更新していきます~

それでは制作に戻ります!眠くなんて ナイ!



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ 応援よろしくお願いします! ↑

Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback

Art Collectors'11月号掲載中♪

1か月放置してました。笑
お久しぶりです!
大学も後期に突入。
11月に入りまた展示に向けて制作が忙しくなってきました~
10月をのそのそしてたツケがまわってきましたよ~


タイトルにもありますように、Art Collectors'11月号に掲載していただきました

Art Collectors'11月号

特集”日本画のニューウェーブ BEST 75” 56頁にてご紹介いただいております!
書店にて見つけましたら是非お手に取ってご覧くださいませ♪



さてさて。

8月の記事でもお知らせしておりました≪碧い石見の芸術祭・全国美術大学奨学日本画展2014≫での作品が長い展示期間を終えて長旅から戻ってまいりました~

溶けた音は安らかに
部分画像。おかえりなさーい

出品する機会はもちろん、光栄なことに奨励賞もいただくことができました。
来年にでも都内でもお披露目する機会を作ろうと思っております。

各関係者の皆様方、そして足を運んでくださいましたお客様、どうもありがとうございました!




12月は3つ、1月は2つの企画展に参加させていただく予定です!

大下図
1月の展示予定の大下図。


今月は締切パレードです。あわあわ
次回にでも来月の展示のお知らせを更新したいと思います。
お楽しみにー!




にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ 応援よろしくお願いします! ↑

Category : お知らせ
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
