SHIMADA SANAMI Official Blog



Posted by 島田 沙菜美 on  | 

どたばた

お久しぶりです!
展示の準備などで忙しくなりはじめ、Blogもおろそかに…^^;
来月になれば今の比じゃなくなるのでここらへんで更新をば。


来月末から展示がはじまります!
し か も
大学院研究室の展示がひとつ、企画展示3つの計4つも展示会予定です!ヒュー\(^3^)/
偶然の展示強化月間!
そのため制作やら準備やらとばったばったしていたので、今月の記憶があまりありません。多分来月もあまりありません。笑



展示予定の作品一部分


展示の詳しい日程などの詳細は次回にでも改めてお知らせします。
それぞれの会場で少しずつ違って楽しめる作品を展示いたします!
小作品がほとんどですので、普段の大作での私とは少し違った作風・世界観もお楽しみいただければと思います。



余談ですが初めてスマホからの記事投稿でした。
うまく表示されますように~

それでは次回の展示のお知らせをお楽しみに\(^o^)/

Category : 日常。
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
