SHIMADA SANAMI Official Blog



Posted by 島田 沙菜美 on  | 

WEB SITE完成のお知らせ

Category : お知らせ
Tag : お知らせ
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback

羊展とインタビューのお知らせ

こんにちは!
気付いたら今年も終わりが近づいていますね(´-`)
わたしも年始の展示に向けて追い込みが近づいてきております〜
気を抜かずに頑張っていきましょうー(^^)



昨日19日から青山 伊藤忠アートスクエアにて”羊がいっぱい!展”がはじまりました🐑
本日は私も在廊予定です。

そ し て !

なんと今日は本物の羊もやってきますー!
皆様ぜひ会いに来てくださいね♪
ちなみに年明けは1月12日も在廊予定であります。
よかったらわたしにも会いにきてください。笑

今回この羊展は多くのメディアにも取り上げていただいております!

以下ネット頁にてわたしの作品インタビューを掲載していただきました。
ありがとうございます!
お時間あればちらっと見てやってくださいね♪


オルタナS
http://alternas.jp/joy/date/56247

ヤフーニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141219-00010001-alterna-soci




さてさて


以前告知しておりましたシブヤスタイルvol8が14日をもちまして無事に会期終了いたしました!

足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました*\(^ ^)/*
展示風景などはまた後日あげたいと思います。


短いですが今回はこれにて。
これから会場に向かいますよー!

Category : お知らせ
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback

Art Collectors'11月号掲載中♪

1か月放置してました。笑
お久しぶりです!
大学も後期に突入。
11月に入りまた展示に向けて制作が忙しくなってきました~
10月をのそのそしてたツケがまわってきましたよ~


タイトルにもありますように、Art Collectors'11月号に掲載していただきました

Art Collectors'11月号

特集”日本画のニューウェーブ BEST 75” 56頁にてご紹介いただいております!
書店にて見つけましたら是非お手に取ってご覧くださいませ♪



さてさて。

8月の記事でもお知らせしておりました≪碧い石見の芸術祭・全国美術大学奨学日本画展2014≫での作品が長い展示期間を終えて長旅から戻ってまいりました~

溶けた音は安らかに
部分画像。おかえりなさーい

出品する機会はもちろん、光栄なことに奨励賞もいただくことができました。
来年にでも都内でもお披露目する機会を作ろうと思っております。

各関係者の皆様方、そして足を運んでくださいましたお客様、どうもありがとうございました!




12月は3つ、1月は2つの企画展に参加させていただく予定です!

大下図
1月の展示予定の大下図。


今月は締切パレードです。あわあわ
次回にでも来月の展示のお知らせを更新したいと思います。
お楽しみにー!




にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ 応援よろしくお願いします! ↑

Category : お知らせ
Posted by 島田 沙菜美 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
